神シャンプー ヒト幹細胞培養液配合 「HasMoUハスモウ」次世代スカルプケアとは?

関西の三田市で美容室を経営しているオーガニックカラーのヴィラロドラで大人女性を得意とするbellavita代表のマツシマトモヒトです。

【オススメシャンプー】

極上の新型トリートメントとは?

【ヴィラロドラカラーガチ検証】

【怪しい水ノアカラー(N-OA)】

【髪のお薬 酵素テクノロジー】

【怪しい水のミネラルとは?

【相談や御予約はラインが便利です】

友達追加してもらうと相談等もお受け出来るので宜しくお願い致します!

 

 

 

大注目の【神シャンプー洗わる】!!!

遂にシャンプーにもヒト幹細胞培養液配合のものがでましたね。

業界ではほぼそういったものはないです。

神シャンプー位ではないでしょうか?

当店では自由が丘クリニックのjcprogramの化粧品によく使われているので、馴染みがあるのですが、初めてヒト幹細胞というのを聞く人もいるとは思います。

ヒト幹細胞培養液配合とは!?

再生美容の大注目のヒト幹細胞培養液を使うことによって、若返りともいわれるくらい再生していきます。

ヒト由来のものって10グラムくらいで4万円くらい高価なものなんです。

それを使うってことはかなり高価なシャンプーになります。

シャンプーに使うことによって、、、

・髪にハリコシがでる

・髪が太くなる

・髪がしっかりとしてくる

という効果が現れてきます。

ヒト幹細胞培養液配合によって、人にとって必要な幹細胞が作るコラーゲンやヒアルロン酸、EGF・FGFなどの成長因子は複数種類配合されていることになります。

コラーゲンやヒアルロン酸そのものには細胞の賦活効果はほぼありませんが、EGFやFGFなどは細胞組織に直接触れさせれば細胞の増殖を促す効果があります。

神シャンプーを使うと、ヒト幹細胞培養液配合によって再生する種をまいていることになります。

髪が生えてくるとかそういう表現はできませんが、ぼくは可能性はあるのではないのかと思っています。

ヒト幹細胞培養液配合【神シャンプー】を実際に1回使ってみた結果

これを機会にサンプルを1本頂いたので、約1ヶ月位使ってみて検証も合わせてしていこうと思っています。

とりあえずは1回使ってみた使用感と注意事項などを伝えていこうと思います。

まずはしっかりと2分くらいシャワーで流します。

そして【神シャンプー】を今回は4プッシュ位使います。

茶色です。

かなり濃厚なシャンプーっていう感じですね。

しっかりと頭皮から泡立てをして、掻くシャンプーではなくマッサージをするシャンプーの方が良いと思います。

頭皮にしっかりとシャンプーの剤が付くのがかなり大事です!

(すごいM字バングww)

もう1つ大事なのが、、、

シャンプーして絶対に2~3分は時間をおく。

その時間をおくことによって肌の奥まで行き届いて、効果を抜群に発揮するからです。

スーっとしていて、泡がだんだんなくなってきたらオーケーなイメージですね。

これでしっかりと洗い残しがないように流していきます。

・point

トリートメントなしで【神シャンプー】はシャンプーだけでいいんです!

これ、男の人にとったら最高に使いやすいですよね。

実際にシャンプーを流しているときにきしみ感がほぼゼロに近いくらいに違和感がないです。

トリートメントなしで、引っ掛かりが全くないです。

ぼくの場合の悩みは、、、

・前髪が分かれやすくなっていたり

・トップのボリュームがなくなってきていたり

・おでこが広くなってきている

1回使っただけですが、トップのボリュームがいつもよりでているように感じます。

とりあえず乾かしていきます。

バァーっと。

手ぐしで整えたら、、、

おっ。

なんかふんわりしてる。

ツヤもでやすいかんじですね。

全体的に髪がしっかりしたと感じます。

軽く手でスタイリングしてみました。

おっ!

ワックスなしでこのふんわりはよいですね!

いつもはこんなボリュームがシャンプーだけでは難しくなっているので驚きです。

【神シャンプー】まとめ

1つだけ成分をみたらラウレス硫酸が入ってるので、誤解がでるかもしれないのですが、強い洗浄力のやつです。

やはり、頭皮環境を良くするためにはしっかりと汚れを落とすってことが非常に大事になります。

ぼくは肌が弱くてシャンプーなどでもかなりかゆみがでるタイプなんですが、神シャンプーでは大丈夫でした。

強いシャンプーを使うと落としすぎて乾燥して、フケやかゆみに繋がると思うのですが、そこはさすがにヒト幹細胞培養液配合というわけです。

コラーゲンやヒアルロン酸を生成してくれるので、頭皮に潤いがでるわけですね。

しっかりと汚れを落としながら、頭皮の保湿もカバーできるものだと確信しました。

プラス再生美容といわれているので、自分の力を強くしていってくれます。

【仕上げてみた感想】

・トリートメントを使っていないけど、さらさらして、手触りが良い

・トップのボリュームが何となくでている

・ツヤがでる・

シャンプーの匂いが好き

・髪がしっかりとした

・時間がたってからほんの少しだけかゆみがでた

こんな感じですね。

とりあえずは1ヶ月使ってみて、検証もしようと思います。

そのときまでしばらくお待ち下さい。

【神シャンプー】会社、製品紹介

業界初!ヒト幹細胞培養液配合【HasMoU(ハスモウ)】スカルプケアシャンプー

<商品名>
HasMoU スカルプシャンプー(ヘアシャンプー)¥12000円(税抜き)

<商品特長>
「ヒト幹細胞培養液(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)」と高麗人参(オタネニンジン根エキス)をはじめとした植物エキスコンプレックス(全て保湿成分)が頭皮を健やかに保ち、髪に自然な弾力とツヤを与えます。さらに天然オイル(ホホバオイル(ホホバ種子油)、アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油))成分がしなやかな指通りに仕上げる、リンス不要のシャンプーです。

<使用方法>
毛髪と頭皮をぬるま湯で十分に濡らした後、毛髪に均等に行き渡るよう揉み込み、充分に泡立てた後、頭皮を2〜3分ほどマッサージし、ぬるま湯でしっかり洗い流してください。

<内容量>300㎖

<生産国>日本▼ヨーロッパ、アジアをはじめとして国内外で活躍する日本人アーティスト「imaone(イマワン)」氏によるパッケージデザイン。

imaone(イマワン)プロフィール:1980年東京出身、桑沢デザイン研究所卒。ヨーロッパ、アジアをはじめとして国内外で活躍する日本人アーティスト。ミューラル(壁画)に特化したアーティストエージェンシー THA(ザ)アートディレクター。代表作に、ドイツ連邦共和国大使館、イタリアのコレクションブランド MSGM、京畿道美術館(韓国)、Facebook JAPAN オフィスへの壁画等がある。
HP:imaone A Tokyo based Japanese artist