【検証 7週間】グリーンポット キーサプリの始め方!ダイエット効果抜群に期待できる

グリーンポットを飲み始めて7週間!日に日に効果を実感していっています。

今話題のユーグレナで腸活をはじめませんか?

こんなお悩みを持っている方に特にオススメです。

 

自身の変化を先にお伝えすると、、、

  1. ・1〜3ヶ月くらいで体の変化を感じる
  2. ・風邪を引きにくくなる
  3. ・ダイエットにも効果的
  4. ・便秘が解消されやすくなる
  5. ・お腹あたりがスッキリする
  6. ・冷え性の改善ができる
  7. ・仕事や生活で疲れていたのが、体調が良くなった
  8. ・肌の調子が良くなる
  9. ・目覚めが良くなる
  10. ・口内炎ができにくくなる
  11. ・二日酔いをしにくくなる
  12. ・グリーンポットキーサプリを飲んでから腸内環境の大切さに気づいた

 

最近では、コロナによる生活環境の変化によって、様々な影響がでてきている方が多くなってきています。

その中で、腸内環境を整えることは非常に大切になります。

 

「腸は第2の脳」といわれていますが、今やっている腸活は本当に足りていますか?

 

腸はカラダの司令塔です。

 

お母さんのカラダの中で赤ちゃんが育つとき一番最初に作られるのも、寿命が来た時に一番最後まで活動するのも「腸」。

さらに、腸は脳からの指令がなくても自らの意思で働いています。

 

不安やストレスで頭では「まだ大丈夫」だと思っていても腸はごまかせません。胃腸炎までならなくても緊張や不安から便秘やお腹がゆるくなる、なんてこともあります。

 

そのため第2の脳(second brain)とも呼ばれているのです。

 

自分自身も3年程継続してグリーンポットキーサプリを飲んでいますが、「体が楽になる」「肌の調子が良い」「アレルギーがおさまった」など嬉しい状態が続いています。

 

先に、グリーンポットキーサプリを簡単に説明してから、実際の7週間目のレポートをお伝えしていきます。

今なら、2回目まで50パーセントオフになります。

グリーンポットキーサプリのお得な定期購入はこちらから登録ができます。↓↓↓↓↓↓

 

グリーンポットキーサプリって何がいいの?

 

 

(その1)グリーンポットなら「59種類の栄養素」と「食物繊維×乳酸菌」であれこれ飲まなくても、1本でサポートできます!

(その2)「腸内フローラ」をキレイに整えるサポートをしてくれる

(その3)美と健康には「1日の栄養バランス」+「腸内環境バランス」が大切

 

【検証のやり方】

朝体重を量る。

夜食後に3粒飲むようにしている。

その他の生活習慣の見直しもしております。

 

グリーンポットキーサプリ 7週間の効果

【43日目】

夜ご飯 ご飯もりもりたべた!

便 良好すぎます。

睡眠時間 7時間

 

ホントに安定してきて安心できますね。

ダイエットになるのか?っていうと食べ過ぎてたら無理だと思っていますが、体重の増減が少なくなるのはあるのかな?って強く思っています。

 

 

グリーンポットキーサプリにもオリゴ糖が入っているので、便秘を解消してくれやすい環境は整うと思っています。

最近は朝同じ時間に出るようになっているので、リズムが分かってきているっていうのもありますし、常に快便なので嬉しいですね。

 

【44日目】

夜ご飯 いつもより少し少なめ

便 良好

睡眠時間 7時間

 

オリゴ糖とマグネシウムを取ると質の高い便になるのでオススメですね。グリーンポットキーサプリでも補えます!

 

【45日目】

夜ご飯 ご飯大盛

便 良好

睡眠時間 7時間

ホントに安定しますね。皆さんが思っている以上に僕はかなり食べます。

 

 

酸化しやすくなると体の至るところが治りにくくなったりするので注意しましょう!基本的に朝起きても元気でちょっとしたらすぐに動けるようになる日々が続いてます。

 

体重が増えすぎない事が分かってきたので、ダイエットではないけど整えていくって意味でもいいかもですね。

・グリーンポットキーサプリのお得な定期購入はこちらから登録ができます。↓↓↓↓↓↓

 

【46日目】

夜ご飯 また食べ過ぎた

便 良好です。

睡眠時間 7時間

 

 

面白いですよね?ということは明るいところで食べている方が健康になるってことですね。家でもそう心掛けた方がいいですね。体の調子も順調に良い感じです。

 

この2週間セミナーで休みがなかったり、夜に大阪にセミナーにいったりでいつもならきついスケジュールだと思うのですが、疲れがたまっている感じもなく仕事もはかどってできています。

やっぱり1番感じるのがこれですね。

 

47日目】

夜ご飯 まぁまぁ食べた。

便 安定して良好

睡眠時間 6時間半

 

 

グリーンポットにもオリゴ糖や乳酸菌が入っているので、それによって腸内環境を整えてくれます。今日はいつもより早くに起きて最初はすぐに起き上がれなかったけど(寒すぎて)起きたら直ぐに行動できた。

肌の調子はそんなに良くない。

 

【48日目】

夜ご飯 しっかり食べた!

便 良好じゃない日がない

睡眠時間 8時間

 

急激に痩せました!なぜ?

 

酸化は老化の元なのでしっかりと意識して食べた方がいいですね。

体は相変わらずめちゃくちゃ楽で仕事がはかどりますし、昨日は朝早くて夜も少し遅めまで営業していたのですが、全然大丈夫でした!

 

【49日目】

夜ご飯 バイキングで胃が痛くなるほど食べて失敗

便 ぼちぼち

睡眠時間 7時間

 

 

ホントにやってしまって調子にのった。最近体重が落ちていたのでいっぱい食べようと思ったらやり過ぎるっていう。

 

 

しっかり取った方がいいですね。体の疲れもなく休みでしたが、朝から晩まで動いていても何も思わないくらい楽ですね。ここ数日肌の調子がちょっといいかなって思っています。

 

【グリーンポットキーサプリ】 検証7週間目のまとめ

今週で1番気になったことが、あんまり意識していなかったんですが、体重の増減がホントに安定してきたように感じます。太りすぎることがなくなってきました。

お客様にも体重を見てもらって痩せすぎ!って言われていますが、めちゃくちゃ健康です!僕の年齢くらいになると大体の男の人は太っていってます。そうなると余計な病気にもなってしまうので基本的に痩せている方が良いくらいじゃないかな?って思っていますね。

これでも小学生までは学校で1番位の太っていた子供でした。あだ名も横綱って言われるくらい。だから気を抜いたら今でもめちゃ太ります。

でも今はあまり気にしなくてもいいようになってきたのかな?って思います。グリーンポットのお陰なのか分かりませんが、確実に言えるのは【グリーンポットを飲んでしばらくしてから変わった】ということです。なので効果はありそうです。

 

・グリーンポットキーサプリのお得な定期購入はこちらから登録ができます。↓↓↓↓↓↓

 

三田市 髪質改善美容室 Bellavita 情報

髪質改善カラーができる【Bellavita】ホームページ

 

『ツヤ髪』『素髪』『美髪』を目指す人の為の髪質改善サロンBellavita 公式オンラインショップ↓↓↓

 

髪質改善コンシェルジュ【Bellavita】ご予約・ご相談専用窓口

友だち追加

※こちらからお友達追加後にラインにてご相談くださいませ。相談は何度でも無料です。あなたの不安や疑問が解消されるまで、何度でもお気軽にご連絡ください。

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。