【最新版】ラッシュアディクト オススメまつ毛美容液の使い方・口コミ・購入方法/4週間の効果実感を徹底解析

女性にとってまつ毛の悩みはとても身近ですが、必ずしも今行っているケアだけでは満足していない人が多いのが現状です。

『まつ毛に対してどんな悩みが多い?』

20代から60代までの女性のまつ毛の悩みが、65%の人が『少ない』『短い』が最も多く、その次に『抜けやすい』『年齢と共に減ってきた』という悩みになります。

 

『まつ毛ケアへの満足度は高いですか?』

日常のケアに満足していると感じる人は3割程度みたいです。どちらとも言えないという人が5割になります。

日常のケアへの満足度が低いこともあり、まつ毛の状態が気になる人が多いですね。『まつ毛ケア・メイクはなるべく自然な仕上がりがいい』と思っている人は、7割近くいるそうです。

『すっぴんの時のまつ毛が長い方がいい』と思う人も多いと思います。理想と現実に差があることがわかりますね。

 

『新しいケアを知りたい』

自分が感じているまつ毛の悩みを『解決したい』と思っている人は60%います。今、行っているまつ毛ケア以外に新しいケアの方法があるとすると関心は高くなります。

そんな状況を解決してくれるのが、お客様の満足度も高い『ラッシュアディクト』だと思っています。

満足度が高い『ラッシュアディクト』を詳しくお伝えしたいと思います。

オススメまつ毛美容液【ラッシュアディクト】使い方・口コミ・効果実感

【ラッシュアディクト】のオススメ口コミ

【20代女性】まつ毛エクステを数年間愛用していましたがだんだん自まつ毛が細くなっていたので気になっていました。
ラッシュアディクト ホームケア用美容液を使って1年ほどになりますが傷んでいたのもわからなくなるくらい毛が元気になりました。

【ホームケアシリーズ】
Lashaddict
アイラッシュコンディショニングセラム をご使用

【30代女性】
マスカラやアイライナーを使ってアイメイクと一緒にまつ毛にもこだわってきましたが、やっぱり自分のまつ毛にボリュームと長さを出したくて友人のすすめで使ってみましたが効果が早くてもうびっくりでした!お家では美容液を一日一回塗り、サロンケアは2回受けました。たったの2か月で自まつ毛が増えとても嬉しいです。今は私も友人におすすめしています。

【サロンケア】
2回
【ホームケアシリーズ】
Lashaddict
アイラッシュコンディショニングセラム をご使用

【40代女性】眉毛を描くのも上手ではない私にぴったりのコスメでした。あまり眉毛を描いているメイクは好きではないので、どうにかしたいと思っていた時に美容室でおすすめしてもらい購入したのがきっかけです。不思議と眉毛がイキイキしてがわずか数か月で自然に伸びてくれました。美容液を塗ることも鏡を見るのも毎日の楽しみです。教えてくれた美容師さんに感謝しています。

【ホームケアシリーズ】
Browaddict
アイブロウコンディショニングセラム をご使用

【50代女性】まつ毛にはそれなりに時間とお金をかけてきましたが、限界がありました。通っているエステで紹介してもらい最初は試してみようかなくらいの感覚ではありましたが思った以上に効果が実感できたので美容液は欠かせなくなりました。自まつ毛は1本でも抜けるのが嫌ですがラッシュアディクトのおかげでお手入れも気持ちよくて悩みが解消できました。昔よくやっていたまつ毛カールも今はしなくなったのですが、ラッシュアップのカール用マシーンで自分のまつ毛が大変気に入っています。

【サロンケア】
6回
【ホームケア】
Lashaddict
アイラッシュコンディショニングセラム をご使用
LASH UP
ラッシュアップ セットアップカーラー&セットアップローション をご使用

(ラッシュアディクトホームページより抜粋)

ラッシュアディクトがオススメな理由

化粧品科学者のチームによって作成された革新的でナチュラルなまつ毛トリートメントです。

ナノ化されたペプチドと、まつ毛・まゆ毛の育毛に効果的に作用する成分が配合されたコンディショニングは、臨床的に証明されています。

自まつ毛、自まゆ毛のはり・コシ・ボリューム・ツヤ・長さを、これまでにない長くて太いまつ毛を提供し、弱いまつ毛を健康的に導く1日1回の簡単ケアになっています。

(ラッシュアディクトホームページより)

【こんな方にオススメ】

  • まつげが傷んで細くなった方
  • まつげが元々細く短い方
  • まつげのハリコシがほしい方
  • まつげが少なく増やしたい方
  • 効果の出る美容液をお探しの方
  • まつげエクステの本数を増やしたい方

 

『まつ毛が生まれ変わります』

あなたのまつげが長く太くそして濃く生まれ変わる日本初上陸「ラッシュアディクト」

夜or朝⁉ 1日1回の簡単ケア

美しいまつ毛やまゆ毛はお顔の個性を最大限に引き出します。エクステンションや付けまつ毛で簡単にボリュームアップし、表情や美しさを手に入れることができる現在・・・しかしそれは、様々な要因で自まつ毛に損傷やその他のトラブルを起こす可能性もあり、そのリスクを伴いながら行うほかありません。

サロンケアと併せて行うホームケア用の自まつげ美容液です。
サロンケアでは製法特許&成分特許を取得しているナノペプチドを、特殊な電気信号を与えて真皮下へまで通りやすくする専用マシンを用いて皮膚の奥深くまで届けます。
これまでのケアでは実現できなかった効果を最短3週間で実感していただけます!

※3週間で効果を感じたい場合はホームケアの併用が必要です。
※効果には個人差がございます。

(ラッシュ アディクトホームページより)

http://lashaddict.bee-k.net/

 

色々な評判や効果実感などを踏まえてこちらの美容液にしました。なんといっても簡単ケアがいいと思ったので、1日1回だけでいいってのが嬉しいですね。ちゃんと天然の成分も入ってますし。

 

ラッシュアディクト使用方法

 

ラッシュアディクトの使い方は、リキッドアイライナーとよく似ていて、少量をまぶたのきわ、ちょうどまつ毛毛根辺りからなります。塗った後、数分乾かします。乾いたら通常のスキンケアやメイクができます。

 

普段アイラインを引く要領でしてもらうと大丈夫です。

ラッシュアディクト気になる値段は?

 

ラッシュアディクト アイラッシュコンディショニングセラム  ¥10000(税抜き)

【ラッシュアディクト検証 4週間】の効果

【前回/ラッシュアディクト3週間目のブログ】

 

【ラッシュアディクト 22日目】

この一日でもまつ毛の上向き加減が素晴らしく上がっています。最近の付け方がアイラインみたいにするのとまつ毛自体にもつけるようにしています。

そうすることで、全体に美容液が馴染んでくれるのでオススメです。

 

【ラッシュアディクト 23日目】

量がふさふさしてるのが分かりますね。横からの写真を撮ったのですが、良い感じに上向きになっています!伸びるのはとどまることを知らないくらい伸びていってますね。

 

【ラッシュアディクト 24日目】

全体的に整ってきている感じがします。触ったときにしっかりとハリコシがあるのを実感しています。

 

【ラッシュアディクト25日目】

伸びる感じはそんなに分からなくなってきているのですが、ハリコシはでてきて上向きに少しずつなっていっているのでまだ効果はありそうですね。

 

【ラッシュアディクト 26日目】

正直伸びるのはもうないのかな?って思って1ヶ月の検証まとめをしようと思ったのですが、ここにきて伸びた!!

これは更に検証しないといけないと思うので続けます。まだ効果がでるってことでここから更にハリコシもでて良い感じになるかも知れないと思った1日でした!

 

【ラッシュアディクト 27日目】

初日と比べます!

昨日の印象が強すぎたので今日はそこまでですね。やはり僕はここでストップするのかもしれないかなぁ。整った感じはするのでもう少しだけ続けます。

正しいまつ毛美容液の効果的な使い方

『塗る前にまつげをきれいに』

まつげにメイクや汚れが残ったままの状態でまつげ美容液を塗ってしまうと、まつげ美容液がうまく浸透せず、得られる効果が弱くなってしまいます。そのためまつげ美容液を塗る前に、まつげをしっかりときれいにしておく必要があります。

 

『生え際にもまつげ美容液を浸透させる』

すでに生えているまつげだけでなく、これから新しいまつげが生えてくる生え際にも美容液成分を浸透させることが大切です。

「まつげ全体にまつげ美容液をばさっと塗って終了!」というよりは、まつげの生え際にこそ塗る必要があります。まつげの生え際から1本ずつていねいにまつげ美容液を塗るイメージで使っていただくといいですね。

 

『決められた量や頻度を守る』

それぞれのまつげ美容液により、1回に使う量が決められています。「たくさん塗ると効果がアップする!」ことはありません。

塗りすぎるとまぶたに肌トラブルが起こるリスクまつげの発育を阻害してしまうリスクが生じることもあるので注意が必要です。

また、塗る頻度を守ることも大切。「1日朝晩2回使用」や「1日1回使用」など、使用説明書に記載された頻度をよく確認し、その指示に従うようにしましょう。

 

『効果の出やすい時間帯に塗る』

正しい塗り方+効果の出やすい時間帯を狙って使うこが大切です。ベストな時間帯に塗ることで、まつげ美容液の効果を最大限に引き出すことができます。

それではこの“ベストな時間帯”とは一体いつなのでしょう。答えは“寝る前”です。寝る前はメイクを完全にオフした状態になるので、まつげ美容液をしっかり塗ることができます。また、寝ている間にまつげ美容液の成分が浸透しやすくもなるのです。

まつ毛美容液ってマツエクにいいの?

『そもそもまつげ美容液とは?』

まつげ美容液の最たる目的は「まつげ美容液は普段のお化粧などで弱ってしまった自まつ毛をケアをし、ハリ・コシのあるまつ毛が生えてくるように栄養を与えること」です。

美容液にはマスカラタイプ、チップタイプ、筆タイプがあります。

マスカラタイプやチップタイプはエクステに引っかかりやすく、自まつげがエクステと一緒に抜けてしまう可能性があるのと根本に塗りづらく効果が出づらいです。

なので根本にしっかり塗れてエクステにも引っかかりにくい筆タイプがとてもおすすめです!

 

『まつげ美容液の効果』

まつげが伸びたり、一本一本にハリやコシが出てきます。

特にマツエクをされている方、マツエクをお休み中で自まつげがスカスカ・・・という方はまつげ美容液でのまつげケアが効果的です!

次にマツエクをつける際にまつげがしっかりしていると接着面が広くとれ、モチもかなり変わってきます。

また普段はマツエクをつけていない方でも、まつげ美容液でまつげをケアしていると、ビューラーでまつげが抜けにくくなったり、良いことづくめです。

まつ毛美容液だけでなく目元の清潔感も大切

まつ毛を育てる為には、まつ毛美容液だけではなくまつ毛シャンプーも重要だと思っています。

そんな時にオススメの『アイシャンプーロング』

アイシャンプー プロに、まつ毛の健康美を応援する美容成分を配合しました。
 
2017年クチコミ総選挙の洗顔部門でゴールドエンブレム受賞。

眼科クリニックとの共同研究で、まつ毛の長さが伸びたデータも発表しています。
 
まつ毛のシャンプー習慣を普及させた話題のクレンジング。

美しいまつ毛と、健康な目もとのとめに。始めましょう、アイシャンプーロングで、目もとを洗う新習慣!

詳しくブログにもしていますのでご覧ください。

 

 

ラッシュアディクト検証4週間の【まとめ】

 

4週間して率直に思ったのが、「これが限界なのかな?」ってことを思いました。人によってはまだいける人もいるのかもしれないし、使う量を増やすとまだ発達するのかもって感じですが、僕は限界に達したような気がしました。

 

でも、4週間やってみたら伸びていくのも分かったし、まつ毛にハリコシもでてきて人からも言われる位になったのでやっぱり効果はあったと思いますね。値段も高いものなので効果なかったらダメですけどね。まつ毛に悩みをもっている人は使っていいと判断しました。

 

マツエクをしている人なら基本はした方がいいですね。抜けやすくなったり、まつ毛がやせていくと思うのでマツエクを辞めたときにすごく実感はすると思います。

・今のまつ毛ケアに満足していない人

・『少ない』『短い』『抜けやすい』『年齢と共に減ってきた』という悩みを抱えてる人

・まつ毛の状態が気になる人

・『まつ毛ケア・メイクはなるべく自然な仕上がりがいい』と思っている人

・『すっぴんの時のまつ毛が長い方がいい』と思う人

・新しいケアを知りたい人

 

自分が感じているまつ毛の悩みを『解決したい』と思っている人は60%います。今、行っているまつ毛ケア以外に新しいケアの方法があるとすると関心は高くなります。

そんな人に【ラッシュアディクト】はオススメなので、是非使ってみてください。

Bellavita 情報

髪質改善カラーができる【Bellavita】ホームページ

 

髪質改善コンシェルジュ【Bellavita】ご予約・ご相談専用窓口

友だち追加

※こちらからお友達追加後にラインにてご相談くださいませ。相談は何度でも無料です。あなたの不安や疑問が解消されるまで、何度でもお気軽にご連絡ください。

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。