【検証】『 ナッシュ アールシャンプー・システムトリートメント』効果実感・購入方法・お客様の口コミを解説

最近では知らない人が少なくなってきていて注目されている【RブリーチやRカラー】のナッシュさんから【アール専用システムトリートメント】がでましたね。

 

RブリーチやRカラーをすると毛髪の強度を高めてくれるのでダメージがかかりにくいのでダブルカラー等が多い時代に特化されているものです。

 

普通にブリーチしたらとんでもない髪の毛になってしまうのが、嘘のように手触りがいいようになるのが特徴です。

 

そのトリートメントだけあって期待もしています。

そんなアールトリートメントについて解説していこうと思います。

 

ナッシュ【アールシステムトリートメント】

R後の質感の持続やキューティクルのケア、質感の持続をサポートしてくれます。

でもトリートメントって時間もかかるしって人でも、放置時間もないですし、短時間でかなり質の高いトリートメントができる使用になります。

 

アールトリートメントの工程を説明します。

最初に軽い仕上がりになるノンシリコンシャンプーで頭皮、毛髪を健やかに保ち、毛髪にハリとこしを与えていきます。

 

 

匂いも好評です!

次にアールトリートメントを1,2,3と順番に重ねてつけていきます。

 

 

これらを使うことによって、補修してくれたり、水分を補ってくれたり、持続性をたかめてくれたり、毛髪にハリとコシを与えてくれます。 (成分は興味がないと思うので気になる人は聞いてください)

 

最後に1,2,3を流してアフタートリートメントを付けて質感を維持します。

 

 

ホームケアができるシャンプー・トリートメントもあるので家に帰ってからも安心してケアができます。

 

ヘアカラーやトリートメントの効果が上がり、持続するアールシャンプー・トリートメントの購入はBellavitaオンラインショップで↓↓↓↓↓↓

・アールシャンプー

・アールトリートメント

 

今のところ使っている感想は、実際にハリコシがでて従来のトリートメントのようなベタついた印象もなくさらさらしていて匂いが良いって感じです。

 

自分だけの意見ではなくお客様の声を聞いていった方が良いと思っています。

それでは、アールトリートメント検証して実際にお客様から頂いた口コミをご紹介していきます。

 

ナッシュ【アールシステムトリートメント】実お客様の声

やっぱりリアルな声って聞きたいんですよね。

本当によく思ってくれるのか?いまいちなのか?ってハッキリとホントは聞きたい。

 

実際に聞くことは、、、

シャンプーして頭皮は痒くならなかったか?

匂いはどうか?

手触りはどうか?

ツヤや質感はどうか?

ハリコシはでたのか?等々。

そんなリアルな声を聞いて見ました!

(基本的にブローも何もせずに乾かしていきます。)

 

【過去のアールトリートメントの検証記事】

 

それでは検証した結果をお伝えしています。

 

アールトリートメント検証【21】

頭皮は痒くない。匂い凄く好き。いつも乾かしたらクセがでて広がって、手触りも悪かったけど、メチャクチャ手触りも良いしクセが落ち着いたのが感動。続けていきたいと思う。

 

「松島一言」

凄くクセがあって縮毛矯正をしているお客様でしたが、縮毛矯正をやめてもいいんじゃない?ってくらい落ち着いた。続けてやっていってホームケアもしっかりしたらそれだけでも十分ですね。手触りもいいし、引っ掛かりもなくなったので良かったですね。

 

アールトリートメント検証【22】

頭皮は痒くない。匂いが凄く好みでずっと匂っていたいくらい!いつもビューロンストレートをしているけど、同じようにしているのに明らかにいつもとは違うツヤや手触りになっているのがすぐわかった!ホントに凄いと感じた!

 

「松島一言」

ご来店されたときビューロンストレートで仕上げていたので、仕上げも同じようにしましたが、いつもお店でしているからこそ分かるんですがストレートをしているときの滑らかさがホントにキレイ。お客様もめちゃくちゃ喜んでいてくれてずっと「キレイ!凄い」っていってくれてたので効果抜群でしたね!

 

アールトリートメント検証【23】

頭皮の痒みはない。こんなに収まるなんて思わなかった!いつもキレイにしてもらってるけど、更に良くなっていて手触りもサラサラで気持ちいい!

【松島一言】

クセがあって量も多いお客様ですが、カット前の段階で「あれ?カットしてたっけ?」ってなるくらい軽く感じて収まりがすでによかった!頭皮もスッキリして全部が軽くなったって喜んでくれていましたね。

 

アールトリートメント検証【24】

いつも跳ねたり収まりが悪かったところがキレイに収まっていてびっくり。ちょっとダメージも気になっていたけど、手触りもよくサラサラしていて気持ちがいい。頭皮の痒みもなく、匂いもいい感じ。

【松島一言】

ハリコシがでにくいお客様だったんですが、握ったときの髪がしっかりとした感じがありました。少し引っ掛かりを冬の時期なので気にしていましたが、手触りも指通りもよくいい感じですね。

 

アールトリートメント検証【25】

【天使の輪】ができてうれしい!今までにない手触りでダメージも感じなくいい感じ。乾かしただけで収まりもよくまとまってるのがいい。頭皮の痒みもなく匂いもまぁまぁ好み。

 

【松島一言】

冬場で乾燥していてまとまりも出にくかったんですが、手触りもいいし指通りがもの凄くよかった!ツヤも凄いでたし、継続していくとどうなるか楽しみですね。

 

アールトリートメント検証【26】

手触りがさらさらしっとりしていていい感じ。枝毛が気になっていたけど、キレイに整っていて指通りが凄くよくなった!ツヤが凄い!頭皮の痒みもなく匂いも好き。

 

【松島一言】

冬場ってのもあって元々髪の毛が細い人なんですが、乾燥していたのがしっかりと水分が入ってくる感じもして、ハリコシもでてまとまったように感じます。巻いても凄くきれいで手触りが良かったですね。

 

アールトリートメント検証【27】

いつも細い髪の毛なのでダメージがしやすく乾燥も気になっていたけど、手触りも凄く良くて、ハリコシがでたように感じる。ビューロンストレートで仕上げてもらったらよりいい感じになりました!頭皮も痒くないし、シャンプーの匂いもいい感じ。

 

【松島一言】

髪の毛が凄く細いお客様ですが、ハリコシもしっかりとでたしツヤもでてフワフワする髪の毛がなくなって収まりがでました。ビューロンストレートでするといつもより更にキレイになったのでいいですね。

 

アールトリートメント検証【28】

ツヤが凄くでて自然なボリュームが復活した!まとまりも手触りもいいしいい感じです。元々頭皮は痒くなるけど今は大丈夫です。

 

【松島一言】

自然なボリュームが出やすくなった印象があります。元々ツヤがあるお客様なのですが、毛先のパサつきはなくなりました。

 

アールトリートメント検証【29】

うねるクセがあったけど収まっている。手触りも軽くて柔らかくいい感じ。まとまりがでてビューロンストレートでしたら更にいい感じに。痒みはない。

 

【松島一言】

まとまりが凄くつきやすくなった!さらっと乾かしただけでいい感じに収まるし、手触りもかなりよい!ハリコシもでてダメージも気にならないですね。

 

アールトリートメント検証【30】

手触りがいい感じになってる。ツヤもあって髪にハリコシがでた。普段ストレートアイロンをしていてパサつきが気になっていたけどキレイになった!頭皮も痒くなくいい匂い。

 

【松島一言】

ハリコシやパサつきが気になっていたけど、ダメージも感じなくなって手触りが凄くよくツヤも復活しました。ビューロンストレートを使ったら半端なくよくなった!

 

ナッシュ【アールシステムトリートメント お客様の声 まとめ】

やはり皆さん共通して言われている事が、、、

「ツヤがでる」

「手触りが凄く良い」

「サラサラしているけどハリコシがでて髪の毛がしっかりした」

「ダメージもあまり感じなくなった」

「枝毛が気になっていたけど大丈夫になった」

「頭皮は痒くない」

「トリートメントの感覚がなんか違う」

などの言葉を多く頂きました。ホントにその通りだと思いますし、継続していくことによって髪の毛の強度も高めてダメージがかかりにくくなると思うので、【継続してこそのトリートメントだと思っています】。

ヘアカラーやトリートメントの効果が上がり、持続するアールシャンプー・トリートメントの購入はBellavitaオンラインショップで↓↓↓↓↓↓

 

三田市 髪質改善美容室 Bellavita 情報

髪質改善カラーができる【Bellavita】ホームページ

 

『ツヤ髪』『素髪』『美髪』を目指す人の為の髪質改善サロンBellavita 公式オンラインショップ↓↓↓

 

髪質改善コンシェルジュ【Bellavita】ご予約・ご相談専用窓口

友だち追加

※こちらからお友達追加後にラインにてご相談くださいませ。相談は何度でも無料です。あなたの不安や疑問が解消されるまで、何度でもお気軽にご連絡ください。

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。