後ろ姿って気にしますか?
「ツヤのない髪」と「ツヤのある髪」の後ろ姿は、見た目で8,5歳の年齢差がでます。
「ツヤのない髪の後ろ姿」は、+8,5歳も老けて見られてる見たいですよ。
それだけツヤがある髪って好印象になるってことです。
この結果は女性の回答だけでなく、男性の回答も同じような結果になっているので、みんなが実はそう思っているってことなんでしょうね。
そんな「ツヤのある髪」の後ろ姿を可能にしてくれるのが、【髪のお薬酵素テクノロジー】であるダメージサプレッションシステムなんですよ。
【髪のお薬 酵素テクノロジー】ダメージサプレッションシステムとは?
【ダメージ分解・抑制システム】
美容室でのカラー・パーマにおけるケミカル(化学反応)の三大ダメージを除去・抑制しながら、頭皮や髪の老化原因である【活性酸素】を分解します。
また、加齢による頭皮の糖化も防ぎます。
更に、日常生活での乾燥ダメージを抑制し、ダメージを抑えます。
毛髪内に水分を閉じ込め、髪の表面をオイルでコーティングすることによってできます。
【ケミカル三大ダメージ・日常ダメージを防ぐ】
よくあることだと思うのですが、カラーやパーマ等を繰り返して、自分がしたいヘアスタイルにするためにムチャをして、逆にしたいヘアスタイルにできなくなってしまった経験ってないですか?
1度ダメージをした髪の毛は元には戻りません。
そんなことがないように、カラーやパーマにおけるケミカルの三大ダメージの除去と日々の生活で受ける酸化ダメージを除去してくれるのが、【ダメージサプレッションシステム】となるのです。
これはトリートメントではなく、【髪のお薬】ということをしってもらいたいです。
早速お客様に「ツヤのある後ろ姿」になってもらいましょう!
【髪のお薬 酵素テクノロジー】を使ったカラーってどんな感じでしていくの?
【before】
毛先のパサつきやまとまりがなくなってきている状態になりそうな感じですね。
毛先の乾燥とダメージからこういう状態になっているので、ここに【サプシス】という酸化を防いでくれて保湿性が高いヒアルロン酸をたっぷりと付けていきます。
この時点でしっとりとしていて手触りが良くなってますね。
ここからカラーを塗っていくのですが、カラー剤に【テックスアップ】という潤いに優れたものを混ぜたもので塗っていきます。
カラーを塗るときのコーミングもやり易くなるので、コーミングによるダメージもかなり軽減できるので、よりダメージレスなカラーになりますね。
シャンプーにいく前に【グロッシーリング】という酵素が入ったものをつけます。
【グロッシーリング】をつけることによって酵素の力でカラーによるダメージの原因であるものを分解して除去してくれます。
分解しているときは泡が出てくるので分解してるなぁっていうのが分かりますね。
付けて少し時間が経ったら頭皮がほんのり温かくなるので、気持ちがいいってお客様にも言われます。
こうやってダメージの原因となるものを分解して除去し、老化の原因となる【活性酸素】も抑制することによって、アンチエイジング効果がかなり高くなります。
それをカラーやパーマの時にすることによって、最高にダメージレスにすることができるんですよね。
【髪のお薬 酵素テクノロジー】を使って最高にツヤのある後ろ髪に!
【after】
【室内】
パサつきがあって毛先のまとまりもでにくかったんですが、乾かしただけでキレイに収まっています。
【自然光】
キレイな後ろ髪になってますね!
ツヤもあってまとまりも最高です!
髪がしっかりとした感じになってます。
クセもあったんですが落ち着いてます。
こうやってダメージを抑えながら、酸化して老化の原因となる【活性酸素】をなくすことによって、白髪も抑制することもできるし、繰り返してカラーをすることもできます。
トリートメントで足していくだけではなく、元々のダメージの原因となるものを限りなくゼロにして、ダメージレスにしていくことがかなり大事です。
最高のツヤがある後ろ姿になる髪の毛をめざしましょう!