『プロミルセラム』が7/29に新発売!!プロミルオイルのソフトワックス!?

“1/1000までもkawaiiを”kawaiiに対して妥協を許さない女性に対しての扱いやすいコスメライン。

プロミルが全身ケアに対し、プロミルハールは髪に対してのスタイリング・ケア。

そんなブランドコンセプトがあって、7/29に新発売される『プロミルセラム』はソフトワックスよりなスタイリング剤になります。

ソフトワックスといっても、髪の毛のケアをしてくれながらスタイリングができる優れものになっています。

そんな新発売される『プロミルセラム』をご紹介していきたいと思います。

大人気な『プロミルオイル』から新発売される『プロミルセラム』とは?

前作のプロミルオイルはかなり人気になっていますね。

パーマスタイルにも使いやすいし、コテで巻いてスタイリングするときにウェット感を出すにはかなりオススメのオイルです。

ストレートスタイルでパサつき等を抑えてツヤを出すのにも使いやすいですね。

お試し用の50ミリ1800円(税抜)も8月位までには発売されるみたいなので注目です。

そんなプロミルオイルから新しくでるプロミルセラムには期待がかなりもてます。

『プロミルセラム』の特徴

『スタイリングしながら、ケアするセラム』

スタイリングケアセラムのノンシリコントリートメントセラムになっています。

ソフトワックスに近い使用感を持たせたセラムにすることで、今までのセラムとは一味違った使用感になります。

毛先を動かし、外ハネなどのスタイリングにも使いやすいのが特徴です。

ボリュームもコントロールしやすく、ダメージケアにも対応できるケア力を持たせたセラムになります。

『プロミルセラム』の香り

ナチュラルシャボンで石鹸の香りに近くなっています。

オイルはクラシックブーケーなので、セラムとオイルを混ぜたらより良い香りになってくれます。

『プロミルセラム』でスタイリングをしてみると!?

こういう無造作な動きも作れます。

ホントソフトワックス感覚で使えるのはかなり使いやすいですね。

オイルより固定する力が強いので、毛先の外ハネとかもキープできますし、パーマスタイルや巻き髪スタイルもキープできるのもオススメポイントですね。

『プロミルセラム』の有効成分

・キャンデリラロウ

植物性ワックス。操作性の向上。セラムのわりにはセットしやすい成分。

・シアバター

トリートメント効果。

・アルガンオイル

エイジングケア効果

・クランベリー

ビタミンE,抗酸化作用。

・チアシードオイル

アンチエイジング、抗炎症ケア。

・CMC成分

トリートメント効果。

『プロミルセラム』の使用方法

・スタイリング

適量を手の平によく伸ばし、髪の内側から手を通して中間から毛先にかけて馴染ませてください。手に余ったセラムを前髪や顔周り、表面などに馴染ませたら完成します。

・ポイント

1度にたくさんつけるのではなく、少量を数回に分けてつけるのがポイントです。また、プロミルオイルとMIXして使用することでツヤ感もアップします。

前回発売したプロミルオイルとのミックスが相性が良いので、混ぜて使うのもオススメです。

セラムの『セット力』とオイルの『ツヤ感、束感』がミックスされ、良い感じの使用感になります。

もちろん、セラム単品使いもオススメです。

自然な感じに毛先などを動かしたいとき、ボリュームキープしたいときは単品使いが良いと思います。

『プロミルセラム』まとめ

『プロミルセラム』 1800円(税抜)

 

・髪の毛のケアをしてくれながらスタイリングが楽しめる

・植物性の成分を使っているので安心

・ソフトワックスの感覚で使えるので、コテで巻いたり、外ハネ、パーマのスタイリングがかなりしやすい

・香りがかなり良い

・ベタついたりしないので、手を洗うときにすぐに落ちてくれるのもありがたい

 

『メンズにもオススメします!』

自分でも使っているのですが、少量で良いのでかなり使いやすい印象です。

このくらいの量で、くしゃくしゃともみこみながらスタイリングをすると、程よいキープ力もあってナチュラルな仕上がりになります。

ナチュラルなスタイリングが好きな方や、パーマスタイルで元々動きがつきやすい方にはかなりオススメです!

7/29が発売日なので、サロンに届くのは8月初旬になると思います。

先行予約も始めようと思いますので、遠方の方で欲しい方も送料はかかりますがお気軽にラインでメッセージをして頂けたらと思います。

個人的には単品もありですし、オイルとミックスして使うやり方もかなりオススメなので、両方持っておくとさらに良いかもしれないですね。

ケアをしながらプロミルセラムでスタイリングを楽しみましょう!

友だち追加