『ハスモウ ヒト幹細胞 神シャンプー』がリニューアル!薄毛や白髪にも効果あり!?使い方や口コミも含めて徹底解析

大人気の神シャンプーHasMoU(ハスモウ)が待望のリニューアルという名のバージョンアップをしました。

使い心地は従来のままにいやそれ以上になって、頭皮・髪により優しい設計になっています。

お店にも大量に入荷して、11/21の発売を楽しみにしているお客様が数多くおられます。

https://twitter.com/bellavita160401/status/1197673162713878529?s=19

神シャンプーはこんな人にオススメです。

効果

☑️髪をちゃんと毎日洗っているのに時間が経っていくうちに頭皮がべたついて気持ち悪い人に

☑️年齢と共に抜け毛・薄毛・ボリュームが悩みの人

☑️何となく頭皮の匂いを感じる人、乾燥や炎症によるフケやかゆみが気になる人

☑️髪が細くなってきてハリやコシがなくなって、いつもツヤがなくパサついてまとまりを感じない人

私自身も年齢と共に髪の悩みは多くなって、その中でも1番に気になるのが『薄くなってハゲないかな?』という悩みは男なのであります。

でも、今って女性の悩みの1位は『薄毛』なんですよね。

そういうこともあって、お店でも神シャンプーを使っている人は実は女性のお客様の方が多いんです。

育毛系のシャンプーは男性が使うものと思っているお客様も多くおられますが、今はそういう感じではなく男性も女性も使う時代になってきていますね。

私のお客様も長く使っている人は、髪がしっかりとしてきたり、ツヤがでたり、まとまりもでやすくなっています。

すぐに効果がでるわけではありません。

経験上はじっくりと1年計画位で考えた方が良いと思います。

でも、その1年後には抜け毛が少なくなっていたり、弱っていた髪の毛が強くなったり、薄かった前髪やつむじ周りに髪の毛が生えてきたりとなっているはずです。

お客様で経験済みです。

そんな『ハスモウ 神シャンプー』がリニューアルされたので、バージョンアップしたことなどを解説していきたいと思います。

『ハスモウ ヒト幹細胞 神シャンプー』リニューアルしてバージョンアップ!!

神シャンプー ハスモウ ヒト幹細胞

よくスカルプシャンプーを使っていたら大丈夫!っていうお声を多く聞きます。

正直、それだけでは育毛というレベルまでいくには程遠いと思います。

一般的なスカルプシャンプーは、頭皮をキレイに洗っているだけの状態になるので、上の図のように種まきになる成分がないです。

この種まきが1番大事になってくるので、マンガで分かりやすく説明をしているので軽く見ていきましょう。

マンガで解説!『ハスモウ ヒト幹細胞 神シャンプー』とは?【男性編】

ハスモウ 神シャンプー ヒト幹細胞

社会人になってから、飲み会や仕事が忙しいという理由で生活が不規則になったり、食生活が乱れてしまうと健康的な髪の毛が生えにくい状態になるので注意が必要です。

特に、男の人の場合はささっとシャンプーを済ませてしまう人もいたり、しっかりとマッサージまでする人もいたりですが、継続することが難しいと思っています。

そんなときに、神シャンプーを使うことによって、シャンプーだけで良かったり、ムダにマッサージをしなくても効果を見込めます。

普段のシャンプーを変えるだけで、少し時間をおいてもらうだけで神シャンプーの成分が良い方向に頭皮が向かっていくのでかなり楽ですね。

特別に何かをするわけでもなく効果がでるので、男性でも継続してやっていけると思います。

マンガで解説!『ハスモウ ヒト幹細胞 神シャンプー』とは?【女性編】

年齢を重ねる内に、『髪のセットがうまくいかない』『ツヤがない』『髪のボリュームが気になる』という悩みはでてきます。

年をとることにより、髪の毛は元気もなくなったり、毛量も少なく感じる人は多いと思います。

日常生活習慣の乱れが頭皮にダメージを与えて脱毛の原因になることもあります。

いきなり生活習慣を見直すのは難しいと思います。

でも、シャンプーをただ変えるだけはそんなに難しいことではありません。

ヒト幹細胞培養液を多く配合されている神シャンプーに変えることによって、髪の発毛・育毛促進や抗酸化に効果があるので、髪が元気になります。

ハスモウ 神シャンプーの口コミ

洗いあがりさっぱり、髪がギシギシせず快調

以前にもスカルプ系のシャンプーを何種類か使用していた事があるが洗浄力が強すぎるのか、頭皮にかゆみが出てしまっていた。こちらのシャンプーに変えてからは、かゆみが出ることもなく使用出来ている。洗いあがりも、さっぱりしているが髪がギシギシするようなこともなく快調。

明らかにボリュームが出て自分でもびっくり

詳しい事はわからなが新しい美容成分が入っている事と、高いんだし効くだろと軽い気持ちで使用開始。3本目になり明らかにボリューム出てきた。自分でもびっくりの結果。

コンディショナ―を使わなくてOKってところがGOOD

髪を洗いそのまま放置している間に体を洗って同時に流して終了!忙しい朝でも髪に良い事をした気に気軽になれる。

旦那が髪が薄くなってきたと悩んでいるのでプレゼント

自分でもどんなもんかと使ってみたら、洗いあがりの髪が艶々に!!!ちょっと高いけど今後自分でも使用してみようかと検討中。

友人の美容師に進められて購入

育毛の業界でも最先端の成分が使用されているとの事。約2か月程度使って生えてきている実感はまだないけど排水溝にたまる抜け毛の量が減ってきた気がする。

ヒト幹細胞なるものが育毛に効果的と知り購入

年々抜け毛が増えており、個人的に色々と調べていたところヒト幹細胞なるものが育毛に効果的だとの文献を見つけ調べたところこちらのシャンプーを発見!藁にも縋る思い出購入を決意。3ヵ月くらいで効果が出始めるとの事なのでリピートしつつ様子を見たいと思います。

ハスモウ ヒト幹細胞 神シャンプーリニューアルして前回との変更点

「ヒト幹細胞培養液(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)」と高麗人参(オタネニンジン根エキス)をはじめとした植物エキスコンプレックス(全て保湿成分)が頭皮を健やかに保ち、髪に自然な弾力とツヤを与えます。さらに天然オイル(ホホバオイル(ホホバ種子油)、アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油))成分がしなやかな指通りに仕上げます。

新しく生まれ変わった幹細胞培養液を含む3つのアクティブ成分と16種類もの植物エキスを配合し、頭皮環境の改善から発毛・育毛をより期待できる処方になりました。

頭皮の内側へと働きかけ、健康でハリのある髪の毛を育む地肌に導きます。もう一度、髪の毛を美しく輝かせるリンス不要のリバースエイジングシャンプーです。

【変更点】

・サルフェートフリー処方に変更

ラウレス硫酸ナトリウムやラウリル硫酸アンモニウムといった洗浄力の強いサルフェート系洗浄剤に代わり、高級シャンプーに使用されるアミノ酸系洗浄剤、ラウロイルメチルアラニンNaなどの洗浄剤を使用。

・植物エキスの見直し

気になる頭皮と髪にさらに効果的な成分に見直し、配合植物成分数も12種類から16種類に。

・香り付けのラベンダーを香料から精油に変更

ストレス社会のイライラから開放し、感情のバランスを整えるラベンダーの香り。これまでは合成香料を使用していましたが、今回天然精油に変更。香りの効果に加え、筋肉の緊張をほぐし、血行促進、抗菌効果で頭皮環境を整えます。

(公式ホームページより)

神シャンプーの価格とサイズも変更 200ミリと400ミリの2種類に

前回は300ミリサイズのワンサイズのみでしたが、今回は2種類のサイズにリニューアルされて発売をしています。

それに伴って価格もお買い求めしやすいようになったので、初めての人にも神シャンプーを始めやすく、継続して使っている人にはさらに継続しやすくなりました。

・神シャンプー 200ミリ

・神シャンプー 400ミリ

前回サイズは300ミリで13590円だったので、200ミリになると価格は同じになってきますが、400ミリのサイズになったら少しお得になってきますね。

ハスモウ 神シャンプーを実際に使ってみた感想と使い方を説明

https://twitter.com/bellavita160401/status/1198390091904761858?s=19

☑️『リニューアルした神シャンプーが最高に良くなった件』

✅頭皮の弾力が戻る
✅アミノ酸系になったので安心して使いやすくなった
✅乾かすと手触りが格段に上がっているので、大人女性に使いやすい仕様になっている
✅トリートメントなしでシャンプー1本でいいので楽

【個人的な感想】

・かなり濃厚になっているので、200ミリのポンプで使用するときはシャンプーが出にくいので、リピートされている方は400サイズのパウチを購入して、300ミリのボトルでする方がやりやすいかも?(100均などで購入もあり)

・泡が前回よりもかなり濃厚になっているので、シャンプーやマッサージがやりやすくなっている

・匂いも精油を使ったラベンダーなので、放置時間に目をつぶりながらリラックスするのもあり

・ドライヤーで乾かした質感が前よりも良くなっている

 

【ハスモウ 神シャンプー 使い方】

1️⃣ できたら2~3分ほどシャンプーをする前に流す(効果を促進させるために)

2️⃣ シャンプーを5~6プッシュして、頭皮を揉みながら、頭皮から髪の毛にシャンプーを馴染ませて、アワアワになるまで泡を作る

3️⃣ 全体にシャンプーをゆきわたらせたあとは、2~3分ほど時間を置いて頭皮に栄養素を浸透させると効果があがる。(放置時間に体を洗ったりするのをオススメ)

4️⃣ 放置時間後しっかりと流す。トリートメントをしない方が栄養の浸透を妨害しないのでトリートメントはしない。

トリートメントをしないことによって、髪にハリ、コシ、うるおいをまし、幹細胞による髪の細胞分裂を促進していくので髪も元気になっていきます。

スカルプ系のものってマッサージで浸透させることが多いのですが、神シャンプーは普段通りのシャンプーだけで効果があるので非常に楽ですね。

最後にハスモウ神シャンプーとは?

☑️参考ブログ⬇️⬇️⬇️

次世代型スカルプシャンプーヒトには、「ヒトの幹細胞」を。

ADSC-CM、VITA-HA、PROLIPHIL F4の3大成分を贅沢に配合。

細胞を活性化し、再生力を促進する

ヒト皮下脂から採取した幹細胞を培養した後に残った培養液Has(Human A dipose Stem cell)のことを指します。
ヒト幹細胞培養液には、細胞活性成分である成長因子や様々な生理活性タンパク質が豊富に含まれます。

美肌専用ビタミンC誘導剤

肌専用に開発された「ヒアルロン酸ビタミンC誘導体」
ヒアルロン酸とビタミンCを結合したビタミンC誘導体で、頭皮を柔らかくしうるおいを与えます。
炎症サイトカインの濃度を減少させ、フケかゆみを抑え頭皮環境を整えます。

再生医療から生まれた究極の美肌成分

ゲノム創薬から生まれた頭皮浸透性に優れたアンチエイジングペプチド。
丈夫なコラーゲン繊維の生成を促進し、細胞を活性化させ、元気のある髪へのサポート。

まとめ

自分自身神シャンプーを使いだしてだいぶ経ちますが、ずっと使っていきたいと思えるシャンプーです。

効果がすぐに出る人もいれば、そうではない人もいると思います。

育毛系のシャンプーを使っていく時は最低1年位は様子をみた方がいいと思います。

自分の判断ではなくプロに見てもらいながら、アドバイスも受けながらすると効果は上がると思います。

効果が分からない時期は諦めそうになると思いますが、1年は頑張ろうと思うと頑張れるものです。

シャンプーや手入れも大事ですが、『食生活』『生活習慣』の見直しも必要となります。

神シャンプーを使うことによってそういう手助けになれたらと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・[メデュラ シャンプー]9つの質問に答えてあなただけのシャンプーを作れます。クーポンコード『bellavitam』を入力で2000円オフ

・各SNSをまとめたサイト

・お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加