【検証】ナッシュからでたアールシステムトリートメントの効果が抜群

最近では知らない人が少なくなってきていて注目されている【RブリーチやRカラー】のナッシュさんから【アール専用システムトリートメント】がでましたね。

RブリーチやRカラーをすると毛髪の強度を高めてくれるのでダメージがかかりにくいのでダブルカラー等が多い時代に特化されているものです。

普通にブリーチしたらとんでもない髪の毛になってしまうのが、嘘のように手触りがいいようになるのが特徴です。

そのトリートメントだけあって期待もしています。

ナッシュからでた【アールシステムトリートメント】って何?

R後の質感の持続やキューティクルのケア、質感の持続をサポートしてくれます。

でもトリートメントって時間もかかるしって人でも、放置時間もないですし、短時間でかなり質の高いトリートメントができる使用になっているのでご安心を。

【どうやってするか説明します。】

最初に軽い仕上がりになるノンシリコンシャンプーで頭皮、毛髪を健やかに保ち、毛髪にハリとこしを与えていきます。

匂いも好評です!

次に1,2,3と順番に重ねてつけていきます。

これらを使うことによって、補修してくれたり、水分を補ってくれたり、持続性をたかめてくれたり、毛髪にハリとコシを与えてくれます。
(成分は興味がないと思うので気になる人は聞いてください)

最後に1,2,3を流してアフタートリートメントを付けて質感を維持します。

ホームケアもあるので家に帰ってからも安心してケアができます。

今のところ使っている感想は、実際にハリコシがでて従来のトリートメントのようなベタついた印象もなくさらさらしていて匂いが良いって感じです。

自分だけの意見ではなくお客様の声を聞いていった方が良いと思っています。

それでは早速検証していきましょう!!

ナッシュからでた【アールシステムトリートメント】お客様の声

やっぱりリアルな声って聞きたいんですよね。

本当によく思ってくれるのか?いまいちなのか?ってハッキリとホントは聞きたい。

実際に聞くことは、、、

シャンプーして頭皮は痒くならなかったか?

匂いはどうか?

手触りはどうか?

ツヤや質感はどうか?

ハリコシはでたのか?等々。

そんなリアルな声を聞いて見ました!

(基本的にブローも何もせずに乾かしていきます。)

【1】

頭皮は痒くない。

手触りはさらっと柔らかくて良い感じ。

髪を握ったときの髪の毛のしっかりとした感じがある。

匂いはまぁ良い匂い。

ツヤがでた!

僕が見てもツヤがでて、いつもより収まりがいいし、ハリコシもでて良かったですね。

【2】

頭皮は痒くない。

手触りはさらっとしっとりしていて、ハリコシがでたように感じる。

匂いは可もなく不可もなく。

まとまりがでたように感じる。

いつも短いクセがでてくるんですが、それも収まっていたので良かったですね。

【3】

頭皮は痒くない。

ハリコシとボリュームが自然にでて良かった!

ツヤもあって収まりもまとまりよくなったので嬉しかった見たいです。

パーマがとれかけてて毛先のばらつきがあったのがちゃんと軽く乾かしただけで落ち着いたので良かったですね。

【4】

(beforeを取り忘れる)

頭皮は時期的なものかもしれないけど、痒かった。(ドライヤーの時に)

髪の毛が細くなってハリコシがでにくかったけど、ぎゅっと握ったときにいつもよりハリコシがでた。

ツヤもあっていいし、トリートメントの重さもなくさらさらと理想的な質感になったのでよかった!

僕も全く同意見ですね。

理想なトリートメントの質感でした!

【5】

頭皮は痒くない。

手触りはさらさらしてるけど、柔らかくて気持ちが良い。

匂いはまぁまぁ。

ハリコシがでてボリュームが出たようにふんわりしてくれる。

収まりが良くなった。

【6】

頭皮は痒くない。

正直いつも手触りがいいのでよく分からないけど、髪の毛のハリコシがでてふんわりボリュームがでたのはわかる!

匂いも良い!

家に帰ってしばらくしてどうなるのかは知りたい。

【7】

頭皮は痒くない。

手触りも柔らかくてさらさらしていて良い感じ。

ハリコシがでてボリュームが出たように感じる。

パサパサしていたけど、ツヤもでて良かった!

「好評ですね。ボリュームやふんわりしたってお客様が多かったですね。」

【8】

頭皮は痒くない。

いつもペチャンコになりやすいけど、ドライヤーで乾かしてもらってるときにいつもよりふんわりしたように感じた。

ツヤもあって手触りもいいので良かった!

匂いもまぁまぁ好き。

【9】

頭皮は痒くない。

濡れているときにコーミングをしている感じがいつもより柔らかくて良い感じだと分かった。

仕上がりもさらさらしていて触ったときに柔らかくて好み。

いつもより収まりもついてるように感じた。

髪全体的にふんわりしたイメージ。

匂いも良い感じ。

【10】

頭皮は痒くない。

いつもドライヤーで乾かしたら収まっているからよく分からない。

ツヤはいつもよりあって手触りは良い。

匂いはまぁまぁ。

ナッシュ【アールシステムトリートメント】のまとめ

10人のお客様をさせて頂いて皆さんが共通していっていたのが、【ふんわり、さらさら、ハリコシでた】って事が多かったですね。

匂いに関してはぼちぼち良いかな?っていう印象もありました。

頭皮は一人の人以外は大丈夫だった様子。

手触りがさらさらしていてさわった感じが良いと言われることは間違いなく多かったですね。

僕の個人的な意見をいうと、使ってる感じは元々オイル毛に近い人をすると重たくなる印象。

それ以外の人は軽い質感でした。軽いけどいつもよりふんわりしていて収まりやすくなってましたね。

今回20代のお客様から60代のお客様をさせてもらったのですが、年代によっても質感は変わります。大人世代の方の方が好まれるトリートメントになるんじゃないかな?って印象を受けました。

今後も色んな人にしていって検証をしたい思います。こんな感じも参考までに。 

友だち追加