【検証】ラッシュアディクト まつ毛美容液の使い方・効果実感!使用3週間の徹底解析

最近まつげや眉毛にお金をかけている人って多くないですか?

やっぱりそれで印象が変わったり、手入れが楽になったり等色々な効果を実感するからでしょうね。

 

最近ではマツエクをしている方が、まつ毛が細くなったとか、抜けて少なくなったとかいう人が多いように思います。

年齢と共に髪の毛と同じように細くなったり少なくなったりもします。結構気にしている人って多いと思うようになり、色々と調べて取り入れようと思いました。

 

まつ毛美容液【Lash addict】の使い方と効果実感

 

色々な評判や効果実感などを踏まえてこちらの美容液にしました。

どういう物かっていうと、、、

 

なんといっても簡単ケアがいいと思ったので、1日1回だけでいいってのが嬉しいですね。ちゃんと天然の成分も入ってますし。

 

 

使い方も簡単です。

普段アイラインを引く要領でしてもらうと大丈夫です。

気になる値段は?ちょっと高いです。

 

こういうものって実際に使っていかないと分からないものなので、僕が実験台となって1週間ずつの効果を伝えていこうかなって思います。

【こんな人にオススメします!】

最近ではアイメイクによって取りきれていない汚れによって目元の炎症やまつ毛ダニが繁殖してまつ毛が伸びない人もいるという実験結果も出ているので、リッドハイジーンをすることによって綺麗な環境に出来るのでそれだけでもまつ毛が伸びるという結果にもなっています。

 

詳しく知りたい人はブログをどうぞ。

【1週間目のブログ】

【2週間目のブログ】

『bellavita 公式オンラインショップは10%オフで販売中』↓↓↓クリック↓↓↓

https://bellavita.thebase.in

 

まつ毛美容液【ラッシュアディクト】検証3週間目の効果

 

【15日目】

初日と比べます!

 

僕の奥さんもするようになったのですが、まだ間もないからかもしれませんが僕ほど伸びてはいないみたいです。なのでやっぱり個人差はありそうですね。

 

【16日目】

初日と比べます!

 

日に日に効果実感を感じますね。

今日もお客様と話していたときにまつ毛の美容液を使ってた人だったんですが、皆さん伸びたりしっかりしてきたらやめていくってことが多いみたいですね。

髪の毛と同じで使い続けて長い目で見た方が僕は良いと思っています。1年くらいは最低でも続けて根本を良くしていく方が僕はオススメだと今実感しているので思いましたね。

 

【17日目】

初日と比べます!

 

毎日伸びてる実感があるのはホントに凄いですね。お客様でも短いのを気にしている人もいるので、オススメもしやすくなってきています。

 

【18日目】

初日と比べます!

 

ふさふさと量も多くなってきたかな?っていう実感ですね。まつ毛のハリコシでてるので上に向かっている感じもより分かるようになってきました。

 

【19日目】

初日と比べます!

 

まだ伸びるの?ってくらい伸びてます。

この日からアイシャンプーも使いだしたので目元を健康にしながらちゃんと美容液を与えるので更なる進化に期待ですね。

この合わせて使うのはオススメできるかもです。アイシャンプーを使った感想は洗ってすぐに感じました。

洗い終わってタオルで拭いて目を開けたらなんか目が開きやすい!

いつも片方だけ一重だったのが二重になるということもあって不思議に感じましたね。

 

【20日目】

初日と比べます!

 

まつ毛の上向き加減凄くないですか?全体的に量も増えてきていて、長さも伸びてきています。20日使うとホントによく分かりやすくなっていますね。

 

【21日目】

初日と比べます!

 

まだ伸びてる実感はありますね。

実際に間近で見てもらったら分かるんですが、まつ毛のハリコシがでて上向きになっているのが凄くわかります。

これで満足する人もいるんだろうなぁって思うし、もう少ししたらもっとよくなるんじゃないかな?って期待もできるのでいいですね。

満足です。

 

まつ毛美容液【ラッシュアディクト】を3週間のまとめ

 

1週間、2週間、3週間としてきましたが、1番効果を実感できたのが、3週間目となりましたね。

途中からアイシャンプーを使って目元を清潔にしてやっていきました。

まつ毛がぐんぐんと伸びる実感は最初からあったんですが、ハリコシがでて上向きになっていってる実感は凄いですね。

3週間使ったら効果を実感できるっていってますが、ホントにそうだと思います。

僕的にはもう少しハリコシが欲しいとこなのでしばらく続けていきます。

効果の実感はでると思いますが、僕的には1ヶ月位は使い続けた方が良さそうな感じもしますし、人によっては短い人や、マツエクをして抜けたりとか目元にダメージがある人等はもう少しかかるかもしれないですね。

人によってどれくらいの期間をしたらいいのか判断しても良さそうですね。

こんな感じも参考までに。

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

matsu

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。