【神戸三田】4回継続した『髪質改善トリートメントカラー』の効果を実感

最近、ノアカラー4回目のお客様がかなり増えてきています。

最初は疑心暗鬼で『怪しい水?』ってなっていたのですが、繰り返ししていくうちに、『ノアカラーいいよね!』っていう答えになってきているのが、嬉しい限りです。

正直、最初のお試しの1回目では自分の知識不足や経験のなさで中々満足いかなかった方もおられました。

それから、約半年やり続けた結果、、、

『ノアカラー最高です!!!』

ってなっているお客様が増えています。

・手触りが時間が経っても柔らかいのが続いてくれている

・白髪染めの持ちやカラーの色持ちが格段に良くなった

・オーガニックのカラーでダメージが軽減してくれてたけど、更にダメージを感じなくなった

・エイジング毛でチリチリしてたり、パサついていたけど、徐々になくなってまとまりやすくなっている

・クセが段々と収まってきている

・ツヤがずっと持続してくれている

・回数を重ねる毎に良くなっている実感がある

等のお声を多く頂けて、ぼくの求めている『お客様の効果実感』がある状況を体感しています。

もはや、、、

『髪質改善』ができるノアカラーといっても過言ではないんじゃないかなと。

ノアカラーは『髪質改善』ができる

『髪質改善』ができるノアカラーはどんな感じになるの?

今回のお客様も4回目に突入しました。

ノアカラーをまだやっていない状態を見てもらいますね。

いわゆる『エイジング毛』です。

こういう方って多いんじゃないかなと思っています。

・チリチリする

・パサつく

・まとまらない

・ツヤがない

という悩みを持っているのが、加齢と共にでてくる問題ですね。

それを徐々に解決してくれるのが、『髪質改善』してくれるノアカラーだと思っています。

今回4回目をする前のご来店して頂いた状態を見て見ましょう。

えっ?

ってなりませんか?

何もしていない状態がかなり良くなっています。

繰り返して3回やっただけで、ここまで変わってきます。

お客様が1番驚いています。

効果ありすぎって。

あのチリついた髪の毛はどこにいったの?って感じですね。

素晴らしいです。

4ヶ月前では考えられない位良くなっているので。

ぼくが、使ってほしい物を使ってもらって、家でも一生懸命された結果でもあると思いますが、何歳になっても髪の毛ってキレイになるんですよね。

あきらめたら終わりです。

『髪質改善』ができるノアカラーの4回目は?

ノアカラーをするときは、『専用のお水』を数種類使い分けて効果を上げていきます。

そうすることによって、エイジング効果を重ねて引き上げることができます。

シャンプーしている時とか、トリートメントをしているときとかもつけているので、お客様にも『何かいっぱいつけてもらえてる感じが嬉しい』ってこともよく言われますね。

そんなノアの効果を上げた4回目の仕上がりがこちらです。

柔らかいグレージュカラーとの相性が抜群にいいんですよね。

ノアカラーを継続してやっていくと、髪の毛が固かったお客様にも柔らかさがでるくらい、『しなやかさ』がでます。

ツヤツヤで更にキレイになってますね。

光があたったときの透明感がいい感じに。

根元から毛先までのクセも収まってきていて、まとまりもかなりでやすくなってます。

ドライヤーで乾かしただけでも、かなり髪の毛の状態がよくなってきているので、ノアカラーの効果が確実にでてきています。

ノアカラー4回目はかなり変わってきますね。

確実に継続してやってるだけの効果を感じます。

ノアカラーをもっと良くするために必要なこと

ずはり、、、、、

『ホームケア』です。

ノアカラーを継続してやっていくだけでも、効果を感じることができます。

でも、家でのメンテナンスもかなり重要になります。

ノアカラーをやりだしてから、ほとんどのお客様がぼくのオススメするシャンプーや自分にあったケア剤に変える人が多いんです。

実際、シャンプー難民と呼ばれる人はかなり多いです。

はっきりとお伝えしますが、自分にあったシャンプーを選ぶのはかなり難しい。

季節によっても違いますし、今の髪の毛の状態が分かっていなくて、間違ったものを使ってしまうと髪の毛が嫌がります。

そうなると、良い方向に向かっていくのに、進むスピードがおそくなっちゃうんですよね。

もったいない。

病院に行って、適切なお薬をもらうのと同じことです。

間違ったものを自分の判断でやってしまうと、良くはならないですよね。

今回仕様しているのは、、、

・レノーボアクエシャンプー

・ファウラトリートメント

・テックスアップ

・ゼスティン

です。

どれも松島的鉄板アイテムですね。

年末キャンペーンにも組み込んでいるので、悩みがある方は、気軽にラインしてくださいね。

今、実際に試しで使ってるアルガンオイルもかなり良いかなと思うので、もうしばらく使ってみて、検証してOKなら販売開始しますので、お楽しみに。

ノアカラーをより良くするために、日々研究していきますので、究極のアンチエイジングを頑張っていきましょう!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・ご予約、お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。