【兵庫 神戸 三田 取扱店】『リファ グレイスヘッドスパ』で頭皮から、髪、肌、表情の美しさを呼び起こす!?

頭皮をマッサージした方がいいっていうのはわかるけど、自分でマッサージするのってしんどくないですか?

ぼくは、しんどいです。

かといって、ヘッドスパ専門店にも中々通うこともできない。

そのまま、ずるずると月日が流れていくことによって

・頭皮や顔のたるみが気になる

・美しい表情がだせない

・髪の毛に元気がないように感じる

などの悩みがでてくるように感じます。

そこで、見つけてきたのが、、、

『リファ グレイスヘッドスパ』

自動で『頭皮を連続的につまみ上げる』ことができるので、かなり楽に頭皮をマッサージすることができます。

テレビを見ながらするのもよし、シャンプーの最中にするのもよし、手が空いたときにするのもよし。

コードレスで使い勝手もあって、お風呂でも使える防水機能付きで良いですね。

使い続けていくことで、『表情がよくなったり』『たるみの改善になったり』『髪がツヤツヤでボリュームがでやすくなったり』とかなり効果的なアイテムかな?と思います。

頭皮のマッサージはかなり大事なことなので、ぼくは真剣に取り組んでいきたいですね。

そんな『リファ グレイスヘッドスパ』を紹介したいと思います。

お付き合い宜しくお願いします。

リファ グレイスヘッドスパとは!?

リファ グレイスヘッドスパによって頭皮を連続的につまみ上げる

頭皮から、髪・肌・表情の美しさを呼び起こす!?

エステティシャンの力強い手技を独自テクノロジーで再現することで、頭皮を連続的につまみ上げる『ツイストニーディング』の動きを実現。ローラーの傾斜角度や回転方法にもこだわった立体的な電動ローリングにより、動かしにくい頭皮をしっかりとつまみ上げ、頭皮から、髪・肌・表情の美しさを呼び起こします。

 

(リファ公式ホームページより)

エステティックメソッド

ローラーの傾斜を15°にすることで、立体的な3Dの動きを実現。動かしにくい頭皮をしっかりつまみ上げます。

綿密に計算されたローラー回転の向きにより、ローラーに上下・左右で対抗圧が生まれ、4ヶ所を連続的につまみ上げます。

洗練された機能美

手にすっぽりおさまり、持ちやすく動かしやすいラウンドハンドル。美しいアクリル製の充電器は、チャージ後にスタンドとして使用可能。

浴室でも使える防水構造

JIS基準(IPX7相当)をクリアした防水仕様。バスタブ内やシャンプー中でもお使い頂けます。

(リファ公式ホームページより)

リファ グレイスヘッドスパを実際に使ってみた!!

実際に使ってみてめちゃくちゃ気持ちが良いのが1番の印象ですね。

『クセになる気持ちよさ』

 

最近の朝の日課になってます。

毎日5分。

5分すると勝手に止まるのでそれまではやろうかなと思ってやるのですが、ついつい追加であと少しやってしまう気持ちよさ。

5分もすればリフトアップ効果もしっかりとでてくれるので、毎日継続することで色んな改善ができそうですね。

 

ぼくの場合朝にしているんですが、目が開きやすくなったり、むくみも取れたりするので、いつもより少しスッキリするかな?っていう印象です。

気持ちが良いし、やっていても苦にならないので毎日の継続もしやすいと思います。

リファ グレイスヘッドスパ【使い方】

・ツボの効果

・頭頂部、、、自律神経を整える

・前頭部、、、老化防止、不眠症の改善。

・側頭部、、、頭痛、神経痛の改善。偏頭痛、めまい、耳鳴りの改善。目の疲れ、目の充血の改善。

・後頭部、、、肩こりの改善。血行促進の改善。眼精疲労や頭痛の改善。

こういうのを知っておくと自分で使うときに、『どこを重点的にしたらいいのか?』っていうことがわかりやすいですね。

・持ち方とモードの種類

このように持たないと安定もしないので、しっかりと持つことをオススメします。

基本的にはLOWモードでいいかなと思います。もう少し強めの方がいい人はHIGHモードで。

マッサージをするときは『ニーディングブラシ』でやってもらい、シャンプーのときに使うときは『クレンジングブラシ』に変えてもらうやり方ですね。

基本的には『ニーディングブラシ』をメインに使うと思うのですが、防水機能なので『クレンジングブラシ』でシャンプーをするとめちゃくちゃ気持ちがいいし、頭皮の汚れもスッキリと落としてくれてる感じになります。

・やり方と動かし方

たぶんこれやると痛い人が多いと思います。

横と後ろは気持ちが良いのですが、上のところは頭皮のたるみによって、頭皮が薄くなってたりとするので、多少刺激に弱いと思います。

この流れでやってもらうとあっという間に5分が過ぎます。

これくらいしっかりとすることで頭皮環境が整うので、毎日のケアとしたらかなり良いと思います。

【まとめ】

リファグレイスヘッドスパを使うことによって、、、

・マッサージが中々うまくできない人でもできるようになる

・特にたるみが気になる人はすぐに効果実感がわかる

・白髪が増えやすい人は、血流の流れが良くなるので改善がされやすくなる

・しっかりとつまみ上げながらマッサージができるので、頭皮環境が整いやすく健康な髪が生えやすいようになる

・リファグレイスヘッドスパを個人的に使っての感想

使っていて気持ちが良いってのはあるんですが、リフトアップをすることによって、営業前の顔の表情が変わったように感じます。

表情がでやすくなったり、笑顔の質が変わったりとお客様から言われることもあるくらいになりました。

何となくトップのボリュームがでやすくなったり、シャンプーをするときの泡立ちも変わった印象。

頭皮を動かしてみるとかなりよくわかります。

前まで動かなかった頭皮が動きやすくなっているし、頭皮の弾力が変わったように感じますね。

使い初めて2週間くらいですが、効果はあるんだろうなぁっていうのが感想ですね。

・Q&A

(リファ公式ホームページより)

・リファグレイスヘッドスパの値段

少々高いかなと思いましたが、ぼくは即決で『買いたい』と思ったほど気に入ってしまいました。

やっぱり気持ちが良いんですよね。

それで頭皮環境が良くなってくれて、自分でマッサージをするしんどさがなくなるのであれば良いのかなと。

お客様も当日に悩んでましたが、後日やっぱり欲しくなって購入を決断していました。

リファのファインバブルシャワーも最高に人気になって、かなり気に入ってます。

頭皮のたるみを最大限にフォローできるリファの『ファインバブルシャワー』と『グレイスヘッドスパ』があったら最強ですね!

頭皮の環境を良くして、アンチエイジングで老化を防止して『素敵な生き生きとした髪の毛』を育てていきましょう!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・[メデュラ シャンプー]9つの質問に答えてあなただけのシャンプーを作れます。クーポンコード『bellavitam』を入力で2000円オフ

・各SNSをまとめたサイト

・お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加