【神戸 三田 奥行きショート】スロウカラーのスモークと相性抜群

三田市で美容室を経営しているオーガニックサロンbellavita代表の松島です!

最近カットしてて思うことはショートスタイルにする人って多いなぁって感じました。

今日はショートにするけど仕事で暗くしないとダメなお客様なんですが、そういうときに意識するのがやっぱり暗めでも何か違うなってアクセントは入れるようにしています。

光にあたった時にグレーになるようになってたらオシャレですよねぇってことで今回もしていきました!

スロウカラーの「Smoke」のイメージ

カッコいいっす!

前まではアクセントにblueをよく使っていたのですが、今はSmokeばっかりになってしまうくらい気に入ってます。

blueとSmokeを一緒に使っても深みのあるカラーになるので綺麗ですよね!

「大人気」スロウカラーのモノトーンとブルーとスモークのミックスが最高すぎる

「奥行きショート」×スロウカラー「Smoke」

(before)

ちょっと前回少し明るくしたら仕事でやんわりと怒られたみたいなので今回は落ち着いた感じにしたいってのと後ろがいらないよね?ってことなので奥行きがでるようなショートスタイルにしていきます。

暗くしないといけないっていってもただ暗くするだけじゃなく、少しアクセントをつけたかったので、今回は「Smoke」のみで染めていきました。

深く透き通ったカラーですね。

カットは伸びててペチャンコになっちゃってるのでもう少し立体感を出すようにします。

(after)

深いスモークと透明感がでましたね!

スタイルも奥行きがでてメリハリがでました!

こういう感じもありだと思います。

今回のツヤや収まりのお陰はシャンプーで使った「E-STANDARD」です!

百貨店売上世界一の伊勢丹新宿店で売上No.1を27ヶ月更新しているE-STANDARDを入荷します!(動画付き)

やっぱり手触りが全然違いますし、しっとりとしているんだけど柔らかいさらっとしたイメージになります。

匂いもかなり好評で興味をもってもらう人が多いですね。

おすすめです。

新たにラインももらいました!

こうやって言ってもらえてありがたいですね。

お試しでお渡しできるのは限りがあるのでほしい方は置いて置くので申し付けくださいね!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・[メデュラ シャンプー]9つの質問に答えてあなただけのシャンプーを作れます。クーポンコード『bellavitam』を入力で4/23~6/30まで期間限定で56%オフ¥2980の特別価格に!

 

・各SNSをまとめたサイト

・2020年 4/1からライターの仕事をスタート

・お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。