『三田市 髪質改善 ヘアカラー』注目の新商品を検証したら冗談抜きで凄すぎた件

世の中で少しずつ耳にする言葉が、、、

【髪質改善】というワード。

何それ?っていう方も多いかもしれないですが、これからかなり広まっていく言葉になると思います。

テレビでも放送されるくらい注目を集めていますが、『マツコ会議』などでも取り上げられてましたね。

1回3万円~5万円くらいの【髪質改善メニュー】に驚いた人も多いとは思いますが、妥当な金額かなと思っています。

加齢による悩みをかなり改善してくれます。

嘘のような手触りやまとまりを手に入れることができるのが【本物の髪質改善】だと思います。

・しっかりと手入れをしても髪の毛が良くならない

・ボサボサになったり、まとまりが年々でなくて困っている

・カラーをする度にダメージを感じやすくなってきた

・ツヤがなくパサついた印象になってしまっていて、年齢よりも老けて見えてそうなのが悩み

・キレイに伸ばそうと思っていても途中で挫折してしまう

など加齢による悩みを抱えている人は非常に多く存在していて、同時にあきらめてしまっている人も多いと思います。

そんな悩みを持っている方をより多く助けることができたらいいなと思い、研究して検証したのが今回から使わせてもらっている商材になります。

検証をしていこうと思い、色んな悩みをもつ奥さんで試させてもらったのですが、正直『凄すぎた!』っていうのが2人の答えでした。

先に結果を動画で見てもらおうと思います。

(クリックしてもらえると見れますので)

名前は【ノアフレイヤ】でいこうかなと思います。

【検証】髪質改善ができるヘアカラーとは!?

元々ダメージを最大限に軽減できるノアカラーを使用しながら、最近ではプレックス系のものを使ってさらに軽減しながら毛髪の強度を出しながらしていました。

ノアカラーは常に研究と検証を繰り返していて、1年前と比べるとかなり効果実感が上げれるヘアカラーになってきました。

【ノアカラー検証記事】

【アールグレー(プレックス)】

髪質改善ができる『ノアフレイヤ』でヘアカラーを実際に体験

・実際の施術前の状態

ノアフレイヤをする前の状態です。

根元から中間位まではノアカラーを継続してやっているので、ダメージが少なくツヤも感じられる状態ですね。

中間から毛先に関してはエイジング特有の大きなうねりがあり、日々のダメージの蓄積によって毛先がまとまりにくくなっています。

加齢によるクセはかなり扱いにくくなったり、ダメージに敏感になりやすいので注意が必要です。

いわゆる奥さんの髪の状態になってくると

『髪質改善』が必要になってきます。

早期から積み重ねてやっていくことで、加齢による悩みを解消しながら、未来の美しい髪を作ることができます。

そこで今回使うアイテムがこちらです。

【フレイヤ】

これをノアカラーと同じようにスプレイヤーで頭皮から毛先までをたっぷりと付けていきます。

ヘアカラーをする前に、『フレイヤ』という薬剤をつけていきます。

毛髪強化 栄養補給 カラーの色持ちアップ 薬剤浸透促進をしてくれます。

かなりたっぷりと!

この状態でかなり髪の毛がしっかりとするように感じたのと、滑らかさがでるように感じます。

この状態でノアカラーにプレックスを混ぜた最強のダメージレスなカラー剤でカラーをしていきます。

塗布のしやすさやコーミングがかなりやりやすいので、それだけでもダメージの軽減に繋がりそうですね。

間違ったコーミングをするとかなりダメージにつながるので、いつも最善の注意を払います。

塗り終わったらノアカラーとプレックスの効果を高めるために時間をおきます。

時間をおいたら再びフレイヤを2種類つけていきます。

1つ目の『フレイヤ』は毛髪強化 栄養補給 カラーの色持ちアップ 薬剤浸透促進

2つ目の『フレイヤ』は残留薬剤除去

シャンプー前の中間処理が非常に大事になってくるので、時間をかけて丁寧にしっかりと付けていきます。

この時は触ったことがないような手触りになっています。

何これ?っていう衝撃でしたね。

しっかりと中間処理をしたら少し時間をおいてシャンプーになります。

シャンプーをする前のお流しやシャンプーの最中も今までにない指通りでかなり滑らかになっていて、触っていても気持ちが良い感じです。

シャンプーの後にもしっかりと残留薬剤除去の後処理をします。

しっかりと残留薬剤除去をすることによって、仕上がりやダメージをかなり軽減できるので、非常に大事なことです。

この時点でかなり良い感じが想像できます。

今回はトリートメントを使用せずにシャンプーだけの仕上がりでありのままを見て頂こうと思います。

三田市初 髪質改善ができる『ノアフレイヤ』の仕上がり

アイロンもしないでドライヤーで乾かした状態でのクオリティです。

1番驚きだったのが、、、

『手触りが良すぎる!!!』

奥さんと2人で衝撃でした。

収まりもよく、まとまりも軽く乾かしただけでやりやすくなっていて、ツヤもかなりでていてトータル的に素晴らしいの一言です。

ここまで変わるものなんだなっていうのが本音です。

アイロンもしないでここまでできるのはホントに凄いことです。

アイロンしたようなヘアスタイルが手に入ります。

髪質改善ができる『ノアフレイヤ』のまとめ

髪質改善メニューをされるときは継続してやっていくことを強くオススメします。

徐々に効果を継続していけるような髪の毛を育てていくというイメージですね。

基本ペースは【月に1回】が理想的かなと思います。

1ヶ月、2ヶ月、半年、1年、10年後の未来の美しい髪を作れるのが『髪質改善』になります。

コンプレックスや悩みはいきなり解決するのは非常に難しいと思っています。

1つ1つ悩みを解消しながらキレイな理想的なヘアスタイルを目指します。

『こんな悩みがある人にオススメ』

・しっかりと手入れをしても髪の毛が良くならない

・ボサボサになったり、まとまりが年々でなくて困っている

・カラーをする度にダメージを感じやすくなってきた

・ツヤがなくパサついた印象になってしまっていて、年齢よりも老けて見えてそうなのが悩み

・キレイに伸ばそうと思っていても途中で挫折してしまう

30代から50代のお客様が多いのですが、髪の毛がキレイじゃないと年齢よりも老けて見えるって考えている方が非常に多いです。

特に『髪の面積が多い後ろ姿』は注意が必要です。

・所要時間の目安

カットとノアフレイヤカラーで2時間30分。

ノアフレイヤカラーのみで2時間。

・予想料金設定

カットとノアフレイヤカラー ¥23000(税抜き)

ノアフレイヤカラー  ¥18000(税抜き)

という予想をしております。

メニュー化はもう少し検証をしたり、2回位するとどうなるのか?ということを研究してからになると思います。

究極の『髪質改善』を作っていきます。

興味のある方はラインにてお気軽にお問い合わせお願い致します。

ライン登録はこちらから↓↓↓

友だち追加