【重要】9月末で退社する石井が担当しているお客様を出来る限り引き継ぎをできるように致します

この度は11年間もの間頑張ってくれた石井が退社するにあたって、ご迷惑ができるだけかからないようにしたいと思っております。

ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

引き継ぎをスタイリストの【のぶ】が担当させて頂きます

(スタイリスト歴  13年)

とても優しく、じっくりとマンツーマンでしてくれます。

余談ですが、松島のいとこです。

小さいときからずっと仲良くさせて頂いているのですが、今回の事で「協力してほしい」というと、快く引き受けてくれました。

大学にいって卒業してから美容師になりたい夢を諦めきれずに美容師になったのぶです。

神戸の大手有名店で修行をしてきたので、安心して任せても大丈夫な人です。

まだ幼稚園の娘ちゃんがいて、奥さんも働きにでているので、ずっとお店にいる状態で働くスタイルではないので、1日にお受けできるのも1人から2人くらいになるとは思います。

宜しくお願い申し上げます。

【のぶ】の予約に関しては、石井同様にネット予約をオススメしております。

その時のメニューに関しては、、、

・大人カットの方

・カットとカラーの方

のみに限定させて頂いております。

【料金】

となっております。

宜しくお願い致します。

松島も出来る限り引き継ぎます

こんなやつでも大丈夫な方はなんなりとお申し付け下さい。笑

予約が取りづらかったりするとは思いますが、できるだけ対応はさせて頂きます。

松島の料金に関しては下の記事を参考にしてもらえたらと思います。

基本的に1人体制になるので、ご迷惑をお掛けすることがあるとは思います。

・電話にでれなくなる

・予約が取りづらくなる

というご迷惑がかかると思いますので、ラインでの連絡しか基本的にはお受けできなくなると予想されますので、下にスクロールして頂いてラインの登録をして頂いて、そこからご相談や予約をとるシステムになると思いますので、宜しくお願い致します。

システムの変更をご理解して頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・[メデュラ シャンプー]9つの質問に答えてあなただけのシャンプーを作れます。クーポンコード『bellavitam』を入力で2000円オフ

・各SNSをまとめたサイト

・お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。