【神戸 三田】スロウカラーの新色「Smoke(スモーク)」を使った最強レシピを公開!!

こんな悩みありませんか?

カラーをしてもすぐ赤みがでてくる。

中々きれいなアッシュグレーができない。

グレーはグレーだけど深みが欲しい。

そんな悩みをスロウカラーの新色は解消してくれます!

「新色「Smoke」の人気記事は↓↓↓をクリック」

スロウカラーの新色「Smoke(スモーク」を試してみた!パート2

繰り返すほど深みがでてくるスロウカラーの「Smoke(スモーク)」のベースの在り方

前回のお客様の記事↓↓↓

https://bellavita-sanda-matsusima.com/2017/10/20/throw-color-84-archives/

前回から1ヶ月ちょいでの来店!

「before」

ちょっと髪の毛はまとめていたのでくしゃってなってますが気にせずに、、、

写真では少し分かりにくいのですが、時間がたっても柔らかいベージュよりな色になっててとても赤みが強い人なんて分からないレベルまでベースが変わってきてます。

赤みを削っていっているとベースが変わってくるので次に入れるカラーがまた変化していきます。

時間が空きすぎちゃうと同じクオリティにはならないので、「理想は4週間で染めていく」ことが大事になってきますよ!

重ねれば重ねるほどスロウカラーの良さがでてきます!

その作っていっている工程が好きですね。

松島的スロウカラーの「Smoke(スモーク)」を使った鉄板レシピは、、、、

「Mt/06:blue:Smoke」を基本的に「1:1:1 3%」でします。

「after」

前回との比較を見てもより洗練されていってます。

赤みも限りなくなくなっていってますし、深みがましている。

これが継続してやっているってことです。

継続すればするほどクオリティがあがる!

大事な要素ですね。

スロウカラーをよりきれいにするために使っているアイテム

「キレイになるためにはそのアイテムが必要」

今回も使っているものは、、、

色持ちやダメージの事を考えると無くてはならない「Rカラー」。

1ヶ月、2ヶ月後の仕上がりや色持ちがかなり変わってきます。

「E-standard」もなくてはならないものになりました!

なんせ、仕上がりが違う!!!

今回はこういう使い方↓↓↓

髪の毛の状態で使い方を変えてます。

シャンプーだけでいい人もいます!

そうなったら楽ですね!

経済的ですし、、、

そして、、、

もう鉄板過ぎて何も語らなくてもいいレベル。

まぁ、最高です。

僕の基本的な考えは家でも同じクオリティになるようになれる物しか置いてません。

家で使えないものを置いてもしょーがないと思っているので。

こういう物を使ったら家でも近い仕上がりになれるっていう方がいいかなと思っています。

取り扱っているものはかなり厳選してて中々手に入りにくいものばかりですが、その分もちろんコストもかかるのですが、お客様がキレイになるためには本当に良いものしか使いたくないんです。

「安心、安全、クオリティ」を提供し続けますね!

Bellavita 情報

・お店のホームページ

・[メデュラ シャンプー]9つの質問に答えてあなただけのシャンプーを作れます。クーポンコード『bellavitam』を入力で4/23~6/30まで期間限定で56%オフ¥2980の特別価格に!

 

・各SNSをまとめたサイト

・2020年 4/1からライターの仕事をスタート

・お問い合わせはラインでお願いします

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。