12月の『予約状況・キャンペーン受け取り期間』のお知らせと【重要告知】

関西の三田市でマンツーマンサロンを経営している、大人女性の『髪質改善』を得意とするbellavita代表のマツシマトモヒトです。

早いもので今年もあと1ヶ月。

今日も朝から毎月1日に日頃の感謝を込めて参拝に。

もう何年も続けていますが、地元の神様に『いつもありがとうございます』って感謝を込めるのって気持ちが良いんですよね。

守ってくれてると思うし、見てくれてるようにも感じるので、いつも見ていてくださいって言ってます。

今年最後っていうのもあって、おみくじを引いてみたら、、、

まさかの、、、

大吉。

ここ数年大吉しか引いてない松島です。

だからこそ、おみくじを引くのが怖くなってきている。笑っ

勇気をだして良かった。

そんな僕の話はどうでもよいと思うので、本題にいきます!

12月の大事なお知らせ

『12月の予約状況』

12月は並々ならぬ気持ちで挑んでいます。

今年最後に皆様にキレイになってもらうっていうのもあるのですが、いわゆる邪気払いをしたいんです。

髪の毛ってそれだけ影響を受けやすいと思っているので、少しでもお役にたてるならばと。

自分のマックスの予約を受け付けていましたが、12月の予約は終了致しました。

多くのお客様のご理解、ご協力があってのことです。

心より感謝致します。

予約は来年以降になると思いますが、宜しくお願い致します。

年末キャンペーンの受取に関して

12月に予約をして頂いている方は、予約している来店日で大丈夫です。

でも、シャンプーがなくなりそうとか、予約している日にちよりも早くに欲しいっていう方は、ラインにメッセージを入れて頂けたらその日に合わせて準備をさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さい。

12月に予約をしていない方に関しては                    『12/1~12/22までの引き取り』にご協力をして頂けると非常に助かります。

毎年ドライヤー系は『早くに使いたい』って人がおおいので、言わなくてもはやいですけど。笑

あと、、、

『bellavitaオリジナルバック』を作りました!

最高のデザイナーと共に。

最高です!

年末キャンペーンでご予約して頂いてるお客様には、感謝を込めて『bellavitaオリジナルバック』に商品を入れさせて頂きたいと思っています。

お店のブランディングと松島の想いが込められたオリジナルバックです。

大事に扱って頂くと嬉しく思います。

【超重要告知】paypay(ペイペイ)の加入店舗になります

知っているお客様が少なかったので、これに関してはまた近い日にブログにします。

とりあえずはペイペイってなに?ってことで調べてもらえてたら話は早いと思うので、宜しくお願い致します。

今登録するだけで1000円は確実にもらえるので、早い内に登録はしないと、キャンペーン期間は終了すると思います。

ぼくはアプリから取りました。

早速1000円ゲット。

これからクレジットカードでお支払のお客様はペイペイでお支払して頂くシステムになるかと思います。

ペイペイか従来の支払いにするのかは、選んでもらった方が良いと思いますが、お店でいうとペイペイが非常に助かることになるので、協力してもらえる人はお願い致します!

今、審査をしてもらっているので、あと2週間から4週間はかかると思いますが、登録が完了したらペイペイ支払いができるようになります。

12月今年ラストに1年の感謝を込めてさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

では。

松島への相談やご予約はラインをオススメします

・白髪染めを繰り返してやっているけど、頭皮や髪の毛に対して不安

・年々髪質が変わってきていて、どうしていいのか分からない

・まとまりやツヤがなくなっていて、常にパサついた印象になっている

・自分に合ったシャンプーやトリートメント等が何なのか分からない

・初めていく美容室で悩みはあるけど、うまく説明することができない

こんなお悩みを持っていませんか?

松島自身がアレルギー体質でずっとアトピーに悩んでいます。

肌や髪の毛、環境に優しいものを使うことによって、結果的に【安心・安全】に繋がっていくと思っております。

世界初認証機関認定の92%が植物由来でできているカラー剤のヴィラロドラカラー。

【ノア】というミネラルケアに特化されていて、繰り返してしていくことによって究極のアンチエイジング効果が期待でき、【髪本来の美しさ】を手にいれることができます。

お客様の悩みを聞くことによってより合ったものを提供することができると思っています。

完全マンツーマンスタイルでやっているために、予約が非常に取りにくい状況です。

基本的に1ヶ月待ちの状態です。

ご来店までに相談をして頂き、その悩みを当日解決していくことによって、より理想に近い状態になると思っていますので、ライン登録宜しくお願い致します。

下の画面をタップしてもらえるとラインへの追加設定ができます。

友だち追加

重要告知】

【オススメ記事】

【怪しい水 ノアカラー(N-OA)関連】

【オススメのアルガンオイル】

【ヴィラロドラカラーガチ検証】

【髪のお薬 酵素テクノロジー】

【発送サービスもしています】

ABOUTこの記事をかいた人

【兵庫県三田市で美容室Bellavitaを1人で経営】 美容師歴21年。経営歴4年。 3人の子供を持つ父親美容師です。 1人1人に合った提案で悩みを解決する事に特化。 主に、オススメヘアケア・髪のお手入れ方法・髪質改善をメインに発信します。