【お知らせ】ゴールデンウィーク『4/29~5/6』まで美容師を休みます

最近、休みについて考えることが多くなっている松島です。

前々から1度は行ってみたかった『伊勢神宮』に。

以外に三重県といっても志摩方面ですが、3時間もかからないんだとかなり近く感じましたね。

これならお礼参りもいくことができると。

今回は甥っ子1人も連れて4人兄弟みたいになってて、4人の子供の親になってました。

4人も変わらないかなって正直思っちゃったくらいに、子供達の成長を見れてたのしめました。

3人もお兄ちゃん、お姉ちゃんがいると最強ですね。

いらないこともすることもありますが、退屈はしないし、勝手に面倒見てくれるしでスゴいなって思うばかり。

休みがないと、この笑顔にも出会えなかったし、この最高の時間もなかったと思うと、ホントに今まで何をしてたんだろって後悔の嵐です。

今しかこの瞬間はないし、時間が戻ることもない。

何気なく、時がすぎるのはもったいないのを、ここ数年で強烈に感じ始めたのが懐かしいけど。

でも、毎回旅行から帰ってきたらクタクタになって、家のふとんや枕が1番だなと思う。

今年のゴールデンウィークは4/29~5/6まで休みます

美容師として初めてゴールデンウィークに長期休暇を取らせて頂きます。

美容師だから、サービス業だからゴールデンウィークを休むってダメだろっていう考えをやめようと思います。

なんで休んだらダメなんだろ?っていう思考が今まではなかったんですよね。

働いて当然って思っていたし。

やってみないと分からないことだと思うので、こういうのができるのもお客様の理解があってこそだと思います。

予約を取るときに『ゴールデンウィーク休みます』って言ったら、快くそれに合わせて予約を取ってくれる環境にホントにありがたいって心底思います。

もちろんそれだけの休みを頂くので、前後のご予約が混み合う予想はつくので対応の幅は広げさせてもらいました。

それでも、4月の予約の枠は残りわずかになっています。

ご迷惑をおかけします。

4月の残り予約枠

4/12 11:00 カットカラー 15:00 カット

4/14 12:45 カット

4/16 17:00 カットカラー

4/25 15:15 カット

のみとなっております。

お時間合えばと思います。

3周年記念イベントのご予約は本日の20:00で終了致します

おかげさまで数多くのご予約を頂きありがとうございます。

少しでもためになればと思いさせて頂きましたが、かなり喜んで頂いてホントに良かったです。

ファインバブルもグレイスヘッドスパもかなり気に入って使っています。

数日実家の普通のシャワーを使っただけで、肌の弱い僕は敏感なのでガサガサになり、ファインバブルのありがたさを痛感しました。

こんなにも違うんだなと。

毎日使ってると当たり前になるので、たまに元に戻すと効果を実感すると思います。

本日の20時で一旦予約受付を終了致しますので、興味がある人は相談にも対応しております。

以上お知らせでした。

宜しくお願い致します。